2022年2月27日日曜日

吉香公園での梅見

 撮影日:2022/02/23

撮影場所:山口県岩国市 吉香公園


祝日に天気が良か



ったので吉香公園へ梅見へ

前週の土曜日に雨が降って気温が下がったせいか多少散っていたが、それなりに咲いていた



まんぼうが終わってからの祝日で天気がよかったからか、親子連れやペット連れの方々が多かった様に思う



いつもであれば光市の冠山総合公園まで足を伸ばすが、今年もまだ外出を控えた方が良いかと思い近場で済ませることになった




年明けに中版のRB67を手放したが、写真を撮る事自体は楽しい

フィルムカメラはまだ残しているし、Xマウントレンズも色々と欲しい

等倍のマクロや300mm以上の望遠や 27mmの単焦点とか上げればキリがないか